御調高校
地域貢献型カタログギフト
8/12までCFで寄附募る
2025年08月01日号
広島県立御調高校(尾道市御調町神204―2、冨永六郎校長、電0848・76・2121)の2年生は総合的な探究の時間「まなびのとびら」の一環で、同校や尾道の良さをより多くの人に知ってもらうためのツールとして「地域貢献型カタログギフト」作りを始めた。尾道市との合併20周年の年であり、「御調高校生が考えた!! 日本中に知らせたい御調高生(みっこうせい)ゆかりのみつぎ物」として、〔一社〕KURUMIRAIが提供するクラウドファンディングを通して8月12日〔火〕まで寄付金を募っている。
このコンテンツは購読会員向けサービスです。
WEBの記事をご覧になりたい場合は、「経済リポート購読契約」もしくは「WEB版購読契約」が必要になります。
◎すでに本誌の購読契約をされている方は、下記の「新規ユーザー登録」をお願いします。
◎WEB版のみの購読希望の方は、下記「新規ユーザー登録」をご記入の上、得意先コード欄に「000」と入力して下さい。メールをお送りしますので、必要事項をお書き添えの上ご返送ください。なお個人でお申し込みの場合は会社名欄に「個人」とご記入下さい。
○ユーザー登録後事務手続きをしますので、1〜2営業日で閲覧できるようになります。
○WEB版購読料は、「本誌購読者」=無料、「WEB版のみ希望」=半年分5千円(税込)or1年分9千円(同)。
※なお、本誌(経済リポート)の購読を希望する方は、直接弊社(電084・931・2000)までご連絡ください。