キリンのマークのウエスギ
人材サービスで受注底上げ
ユニフォーム販売との相乗効果
2026年07月10日号
地場企業のブランディング支援も

エフエムふくやまでパーソナリティーとしても活動する髙橋社長
衣料品、ユニフォーム販売などの㈱キリンのマークのウエスギ(福山市延広町5―14、髙橋秀年社長、電090・8069・3867)は、人手不足のなか、人材サービスを切り口に企業のユニフォームの受注を獲得する考えだ。介護施設向けに出張し衣類を販売するなどの事業を展開しており、人材紹介サービスで相乗効果を引き出す。髙橋社長(61)はラジオパーソナリティーとしても活動しており、知名度を生かし受注を底上げする。
このコンテンツは購読会員向けサービスです。
WEBの記事をご覧になりたい場合は、「経済リポート購読契約」もしくは「WEB版購読契約」が必要になります。
◎すでに本誌の購読契約をされている方は、下記の「新規ユーザー登録」をお願いします。
◎WEB版のみの購読希望の方は、下記「新規ユーザー登録」をご記入の上、得意先コード欄に「000」と入力して下さい。メールをお送りしますので、必要事項をお書き添えの上ご返送ください。なお個人でお申し込みの場合は会社名欄に「個人」とご記入下さい。
○ユーザー登録後事務手続きをしますので、1〜2営業日で閲覧できるようになります。
○WEB版購読料は、「本誌購読者」=無料、「WEB版のみ希望」=半年分5千円(税込)or1年分9千円(同)。
※なお、本誌(経済リポート)の購読を希望する方は、直接弊社(電084・931・2000)までご連絡ください。