山陽パッケージシステム
埼玉工場を増設し生産力倍増
売上25%増の15億円目指す

2018年02月01日号

自動車・航空機産業の2本柱
包装物流産業資材を製造販売する山陽パッケージシステム㈱(福山市神辺町旭丘50、小林大敏社長、電084・960・1610)はこのほど、埼玉県幸手市にある埼玉工場を増設=写真=しており、3月末の完成を目指している。同工場は首都圏で事業展開していく橋頭堡に―と2015年に建設し、首都圏の自動車関連企業に向けて梱包材を供給してきた。増設部分では海外輸出に対応可能な設備を中心に、AAA(トリプルウォール=輸出梱包用三層段ボール)の製函機やスラーサーなど化成材の加工機を導入。5月から本格稼働させ、需要が高まりつつある航空機産業に向けて対応力・供給力強化に乗り出す。

このコンテンツは購読会員向けサービスです。

WEBの記事をご覧になりたい場合は、「経済リポート購読契約」もしくは「WEB版購読契約」が必要になります。

◎すでに本誌の購読契約をされている方は、下記の「新規ユーザー登録」をお願いします。

◎WEB版のみの購読希望の方は、下記「新規ユーザー登録」をご記入の上、得意先コード欄に「000」と入力して下さい。メールをお送りしますので、必要事項をお書き添えの上ご返送ください。なお個人でお申し込みの場合は会社名欄に「個人」とご記入下さい。

○ユーザー登録後事務手続きをしますので、1〜2営業日で閲覧できるようになります。

○WEB版購読料は、「本誌購読者」=無料、「WEB版のみ希望」=半年分5千円(税込)or1年分9千円(同)。

※なお、本誌(経済リポート)の購読を希望する方は、直接弊社(電084・931・2000)までご連絡ください。

新規ユーザー登録 ユーザーログイン