尾道観光協会が作成
古代からの守り神
尾道三山のパンフ

2019年12月20日号

2500部を無料で配布

 〔一社〕尾道観光協会(尾道市東御所町1ー20、川﨑育造会長、電0848・36・5495)が「吉相の地」と名付けたユニークなパンフレットを作成し無料で配布を始めた=写真。

  観光協会では「古代から伝わる方位の守り神、四神を尾道三山(瑠璃山・浄土寺山、愛宕山・西國寺山、大宝山・千光寺山)と向島・岩屋山に見立て、活気と癒やしの運気が流れる古代陰陽都市・尾道の地をゆったり巡って頂く道しるべとなるよう、彫刻家の児玉康平さん(尾道市立大学名誉教授)の監修を得て作成した」と意図を説明している。

このコンテンツは購読会員向けサービスです。

WEBの記事をご覧になりたい場合は、「経済リポート購読契約」もしくは「WEB版購読契約」が必要になります。

◎すでに本誌の購読契約をされている方は、下記の「新規ユーザー登録」をお願いします。

◎WEB版のみの購読希望の方は、下記「新規ユーザー登録」をご記入の上、得意先コード欄に「000」と入力して下さい。メールをお送りしますので、必要事項をお書き添えの上ご返送ください。なお個人でお申し込みの場合は会社名欄に「個人」とご記入下さい。

○ユーザー登録後事務手続きをしますので、1〜2営業日で閲覧できるようになります。

○WEB版購読料は、「本誌購読者」=無料、「WEB版のみ希望」=半年分5千円(税込)or1年分9千円(同)。

※なお、本誌(経済リポート)の購読を希望する方は、直接弊社(電084・931・2000)までご連絡ください。

新規ユーザー登録 ユーザーログイン