マリアベール福山結婚相談所
代表 田邉幸弘さん
経済リポート主催・婚活相談会

2023年12月01日号

たなべ ゆきひろ(64)
12/2、3リポートビル1階で
福山市神辺町湯野1442─86
電090・1358・4150

クリスマス・バレンタインデーを2人で過ごそう「ワンクラス上の婚活『個別』相談会」(㈱経済リポート主催、相談料無料)を12月2日〔土〕、3日〔日〕午後1時─5時、経済リポートビル1階ギャラリー「アイリー」(福山市御門町3─5─8)で開く。相談会は9月に1回目を開催し、好評だったので2回目を開くことになった。

真剣に結婚相手を探している人が、クリスマス・バレンタインデーに「2人で過ごせるお手伝いができないか」という趣旨の相談会。マリアベール福山結婚相の田邉幸弘代表と奥さんの暢子(のぶこ)=写真=さんが対応する。予約・問い合わせは同相談所まで。

田邉代表は福山市内の公立中学校で教鞭を執り、長い教員生活の後人生を振り返り、結婚相談所で奥さんの暢子さんと出会ったことが幸せに繋がったと実感したという。退職後「堅実で誠実な結婚相談所」を開いて、パートナーを探している人の役に立ちたいと昨年10月、結婚相談所を開設した。

同相談所はきちんと書類を提出した人だけが入会できるシステムを採用しており、真剣に結婚を考えている人は安心して入会できる。田邉代表は「相談会にはお一人、もしくはご両親とお越し下さい。お見合いはプロフィールの内容を分析して、相性の良い相手を選び進めていきます。夫婦で結婚まで丁寧にサポートします」と話している。