[一社]日本フィジカルサポート
協会 代表理事 桝田滋久さん
食事と運動とケアで健康に

2021年04月20日号

〔一社〕創業し健康増進寄与

ますだしげひさ(39)
福山市新涯町2―3―15 №2―6
電084・994・5437、shige@jpsa-aruku.com
HP=https://jpsa-aruku.com/

 脳と腸という重要な器官が実は互いに密接に影響し合っているという意味の医学用語「脳腸相関」から、腸内環境を改善することで脳をコントロールしようと「腸脳相関」を提唱。福山検診所(南本庄)と提携し、検査結果を基にその人に合った食事や運動、ケアを組み立てたプライベートレッスンを行う。

このコンテンツは購読会員向けサービスです。

WEBの記事をご覧になりたい場合は、「経済リポート購読契約」もしくは「WEB版購読契約」が必要になります。

◎すでに本誌の購読契約をされている方は、下記の「新規ユーザー登録」をお願いします。

◎WEB版のみの購読希望の方は、下記「新規ユーザー登録」をご記入の上、得意先コード欄に「000」と入力して下さい。メールをお送りしますので、必要事項をお書き添えの上ご返送ください。なお個人でお申し込みの場合は会社名欄に「個人」とご記入下さい。

○ユーザー登録後事務手続きをしますので、1〜2営業日で閲覧できるようになります。

○WEB版購読料は、「本誌購読者」=無料、「WEB版のみ希望」=半年分5千円(税込)or1年分9千円(同)。

※なお、本誌(経済リポート)の購読を希望する方は、直接弊社(電084・931・2000)までご連絡ください。

新規ユーザー登録 ユーザーログイン