4月16日執行の三原市長選挙
現職と前市議の一騎打ち
2017年04月20日号
三原市の市長、市議会議員の選挙が4月9日告示となり、16日〔日〕の投開票日へ向けて熱い戦いが展開されている。前者は現職の天満祥典(てんまよしのり)氏と前市議会議員の新井静彦(あらいしずひこ)氏が争いで、後者は定員28人に30人が立候補。現職6人の引退を受けての選挙戦で新旧交代の波が寄せている感が否めない。任期満了に伴う4年に1度の選挙が盛り上がるか否かは各候補の訴えが有権者に響くかどうかで、それが票に結び付いてくるのはいうまでもない。残り数日となった選挙戦の行方をリポートする。西亀 悟
このコンテンツは購読会員向けサービスです。
WEBの記事をご覧になりたい場合は、「経済リポート購読契約」もしくは「WEB版購読契約」が必要になります。
◎すでに本誌の購読契約をされている方は、下記の「新規ユーザー登録」をお願いします。
◎WEB版のみの購読希望の方は、下記「新規ユーザー登録」をご記入の上、得意先コード欄に「000」と入力して下さい。メールをお送りしますので、必要事項をお書き添えの上ご返送ください。なお個人でお申し込みの場合は会社名欄に「個人」とご記入下さい。
○ユーザー登録後事務手続きをしますので、1〜2営業日で閲覧できるようになります。
○WEB版購読料は、「本誌購読者」=無料、「WEB版のみ希望」=半年分5千円(税込)or1年分9千円(同)。
※なお、本誌(経済リポート)の購読を希望する方は、直接弊社(電084・931・2000)までご連絡ください。