㈱エヌテック
社長 棗田敏嗣さん
確かな技術・品質・納期

2021年10月01日号

  1. なつめだ としつぐ(53)
    真の製品は職人の手で

エヌテック本社=福山市御幸町中津原1700。電084・961・1518。
関東営業所=相模原市中央区。電042・711・7304。

エヌテックは1968年1月、大手製造メーカーに勤めていた敏嗣さんの父・實(みのる)さんが脱サラして創業した。当時日本は高度成長真っ盛り、旋盤・ボール盤(穴あけ機)を使い、寸暇を惜しみ金属部品の製作に取り組んだ。創立当初から受け継がれている方針は「確かな技術・品質・納期」「真の製品を創り出すのは機械ではなく職人たちの手」。エヌテックの真価は、その(職人たち)手の中にあるという。

このコンテンツは購読会員向けサービスです。

WEBの記事をご覧になりたい場合は、「経済リポート購読契約」もしくは「WEB版購読契約」が必要になります。

◎すでに本誌の購読契約をされている方は、下記の「新規ユーザー登録」をお願いします。

◎WEB版のみの購読希望の方は、下記「新規ユーザー登録」をご記入の上、得意先コード欄に「000」と入力して下さい。メールをお送りしますので、必要事項をお書き添えの上ご返送ください。なお個人でお申し込みの場合は会社名欄に「個人」とご記入下さい。

○ユーザー登録後事務手続きをしますので、1〜2営業日で閲覧できるようになります。

○WEB版購読料は、「本誌購読者」=無料、「WEB版のみ希望」=半年分5千円(税込)or1年分9千円(同)。

※なお、本誌(経済リポート)の購読を希望する方は、直接弊社(電084・931・2000)までご連絡ください。

新規ユーザー登録 ユーザーログイン