メガネ補聴器の麻生
スウェーデン王室認定ポラリス
15年モデル「Meview」

2015年02月20日号

コレクションフェア開催中

ポラリス2015年度モデル「Meview」

ポラリス2015年度モデル「Meview」

 メガネ補聴器の麻生(福山市船町1―3、植木康成部長、電084・926・3473)は、スウェーデン王室認定アイウェア・ポラリスの2015年度コレクション「Meview(メヴュー)」フェアを開いている。2月28日〔土〕まで。
 メヴューのコンセプトは、「ゆるやかに流れる時の中で、美しさの価値も姿を変えていく。ゆるぎない感性が、その先の美しい個性を語る」。「美のムーブメント、永遠(とわ)に」というテーマのもと、フレーム6色、レンズ6種を展開している。
 メビウスの輪のように終わりのない美を追求し、そして自分の個性に合うメガネを探していて、そのおしゃれを楽しむ女性に向けたコレクションだという。

購入者にキッチンクロスプレゼント

購入者にキッチンクロスプレゼント

 フレームの各パーツはβチタンを使用。カラーバリエーションは①明るく知的な印象を与えるシルバーとブルーの「A300」②ピンクのパステルトーンと幾何学柄の組み合わせが斬新な「A301」③シックな落ち着きをもたらすパープル「A302」④朝霧をイメージしグリーンが清々しい「A303」⑤情熱の赤「A304」⑥フォーマルな黒「A305」を準備している。
 レンズ装飾は、フロスト、ファセット、プールサークルのデザインがそれぞれの個性を際立たせ、バラとハートの刻印、ストーンのアクセサリーが今までにない存在感を演出する。
 ポラリスの特約店は、広島県東部で同店のみ。購入者にはスウェーデンで最も伝統があるテキスタイルメーカー「アルメダールス社」のキッチンクロスがプレゼントされる。