激戦美ノ郷地区に大本和英氏
4月の尾道市議選に出馬表明
市民の声を行政に反映させたい

2019年02月10日号

 4月に控えた尾道市市議選、現職議員が逝去したため、定数について各会派から現定数の29人にすべきだとか、定数から3人減らした26人にすべきだとか、様々な意見が飛び交ったが最終的には1人減の28人に決まった。どの地区も予断は許されないが、中でも美ノ郷地区は、木頃地区体育協会会長の大本和英氏が出馬表明をしたため、群雄割拠する大激戦が予想される状況となった。(稲毛一郎)

このコンテンツは購読会員向けサービスです。

WEBの記事をご覧になりたい場合は、「経済リポート購読契約」もしくは「WEB版購読契約」が必要になります。

◎すでに本誌の購読契約をされている方は、下記の「新規ユーザー登録」をお願いします。

◎WEB版のみの購読希望の方は、下記「新規ユーザー登録」をご記入の上、得意先コード欄に「000」と入力して下さい。メールをお送りしますので、必要事項をお書き添えの上ご返送ください。なお個人でお申し込みの場合は会社名欄に「個人」とご記入下さい。

○ユーザー登録後事務手続きをしますので、1〜2営業日で閲覧できるようになります。

○WEB版購読料は、「本誌購読者」=無料、「WEB版のみ希望」=半年分5千円(税込)or1年分9千円(同)。

※なお、本誌(経済リポート)の購読を希望する方は、直接弊社(電084・931・2000)までご連絡ください。

新規ユーザー登録 ユーザーログイン